見出し画像

星からのパワーを最大限に活かして豊かに生きる


毎朝、インスタで宇宙予報💫
星読みをしているよ

Instagram

子供が冬休み中は、
事前収録しておいたもので、

平日は、ライブ配信で

その日の星の様子と
影響をお伝えしていますよ😊

例えば今日のように
一粒万倍日などの
開運日の情報

太陽の星座の度数毎にある
「サビアンシンボル」という
ポエムから考察できる
その日のエネルギー

すぐに星座を移動していく
エネルギーが変わりやすい月の影響

などをお伝えしています😊

天体同士が影響し合う
意味のある角度を取る時も、
どんな風に過ごすと良いかなど
ご提案しています💫

毎日の天体のエネルギーは
みなさんに降り注いでいるんですが、

人によっては、
それが良い感じに出たり、
調子が悪く出たりと、
本当は様々なんです😂

だから、本当の意味で
星を味方にして生きるには、

自分の生まれた日の天体図と
その日の天体図を
合わせてリーディング出来れば、
一番最強なんですよね✨

でも、まぁ、そこまでは別に〜
という方でも、

どんなムードが流れているのかを
知っていれば、
ネガティブな感情に関しては、
「そうだった!こういうムードの日だ!」と
うまく、割り切って過ごせると思います💕

星からのパワーを最大限に活かして、
みなさんの暮らしが豊かになる
お手伝いになっていれば、幸いです✨

ちなみに、
毎朝の配信の最後に
カードリーディングで
メッセージをお伝えしています😊

それも、楽しんで受け取ってくださると
嬉しいです✨

🔽豪華3大プレゼント

🎁生き方!を変えたい!あなたのための
12星座別☆自分トリセツ
〜お仕事で生かせる強み発掘シート付き〜

🎁価値観タイプ診断

🎁役割タイプ診断

無料プレゼントの受け取りはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?