見出し画像

人間関係のお悩みが軽くなる億万長者さんの情報からのヒントをお伝えします!

こんばんは!!
「星読み」と「引き寄せ」を使って女性を応援する
「自分らしく生きるナビゲーター☆ユキ」です

人間関係の悩みが
軽くなる
「俯瞰した目線」
をお伝えしますね。

億万長者で
コーチングの世界で有名な方の
お話を私なりに解釈したことを
お伝えさせて頂きます😊

(億万長者の話!!
なになに?って
聞きたくなりますよね😎)

それは!!

あなたに
プラスの側面をもたらす人😊の
エネルギー量と

あなたに
マイナスの側面をもたらす人😥の
エネルギー量の

『総量』が
等しくなるそうです✨

人数じゃないです。
「エネルギー量」の
「総量」です。

エネルギー量って
何だ?って感じですけど、
ストレス量や
喜びの量を
数値化したものと考えてくださいね😌
 

例えば、
あなたにとって
マイナスの側面をもたらす人は
誰でしょう?

多いですか?
少ないですか?

思い浮かべてみましょ😎

例えば・・・

職場にいるムカつく人?
不機嫌を撒き散らす迷惑な上司?
干渉してくるご近所さん?
子供の悩みの種の親子?

自分の人生において
全然大事ではなくて、
もはや
「モブキャラ」が、
ストレスを与えてくる場合、

その人達全員の総量と同じ分の
プラスのエネルギーを
受け取っています。

人数は少なくても、

旦那さん、
お子さん、
お父さん、
お母さん、
あなたにとって、
大事な人が、

めちゃくちゃプラスの
エネルギーをあなたに
届けています😌

逆に、
人数が少なくても、
すごい量のマイナスのエネルギーを
あなたに与えている存在がいる
場合もあります。

例えば、
そんなに外側の世界(モブキャラ)に
嫌だと思う人が
少ない場合に、

旦那さんがモラハラ
お子さんと不仲
母親と確執がある・・・

みたいなことが起こります。

人数は関係なくて、
たった一人のあなたのアンチ(😂)が
50%分のマイナスを担うこともあるそうです。

これが、
中心軸に戻っていくために
起こる法則なんですって!!

振り子のように、
左右どちらにも
同じように振れる感じ。

私は、
働き蟻の法則
(2:6:2)
というものを聞いたことがあって、

例えば、
私を好きな人が2割
普通だと感じる人が6割
嫌いだと感じる人が2割
こういうもんだって思ってました。

だから、
単純に人数なのかな?って
思ってましたが、

このエネルギー量
総量って
新しい視点でした😊

例えば、
「アイドルが、
みんなに好かれているけど
一部の過激なアンチが
すごいストレスを与えている」

というのをイメージすると、
「あぁ・・・」って
なんか、わかりません?

そして、
誰も自分をマイナスに
傾ける人がいない場合、
「自分責め」をして、
自分で自分を落とすんだそうです。

それを聞いて、

確かに、
関わる人の中で
そんなに嫌な人がいない時、

自分責めが激しかったんですけど、
あれは、
中心軸の法則だったのか😂
と、納得です。

そして、私は
旦那さんや、
息子くんが
マイナスの側面を
くれることもあります。

多分、私はアンチが出るほど
影響力もないですし、
お客様はみんな良い人で
プラスの側面をくださいます。

だから、嫌なことがない分、
家族が悩ませてくれるんです。

だから、人間関係の悩みって
尽きることがなくて
当たり前😂

でも、
総量が等しくなる
中心軸の話を

まずは、知っているだけで、

ムカつくあの人も
この人も、

大事な存在に思えますよね。

むしろ、それが、
モブキャラだった場合、

ラッキーですよね✨

だって、その分の豊かさを
親しい人
大事な人から
受け取れるんですもん😌

モブキャラさんを
嫌いでもいいし、
仲良くしなくてもいい。
それでも、
あなたの人生を
豊かにするために
あなたの人生にいる
登場人物なんだなぁって

俯瞰した視点で
その人を見てみてください。

きっと、心のモヤモヤが
軽くなります😊

そしてね、

家族も
親しい人も
自分自身も
モブキャラも
全てがマイナスの側面を
あなたに与えている!!
というケースだと

財産だったり、
物だったり、
環境だったり、
動物だったり、
人間関係とは別ジャンルで
プラスに働いているものが
あるそうです😊

それを聞いて、

生きていると
いいとこ取りをさせないのが、

地球での学び・体験なのね!!
と、腹を括れます😂

今、何かで悩んでいる方も
大丈夫!!

絶対に、プラスの側面が
存在するから、
安心しよう!!!

生き方が少しでも
楽になるヒントに
公式LINEから
無料プレゼントを受け取ってくださいね😊

公式LINE登録プレゼント

🌟生き方!を変えたい!あなたのための12星座別☆自分トリセツ
  ~お仕事で生かせる強み発掘シート付き~

🌟満月・新月に天体のお話を配信毎月「開運カレンダー」を配布

🌟自主開催のお茶会・先行予約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?