見出し画像

龍神カード3択リーディング

毎週火曜日は
エンタメ的な投稿です!!

3つの選択肢から1つお選びください✨

A:ブルーレースアゲート
B:ローズクオーツ
C:アメシスト

「いいね」♡を
12/5(月)までに
押してくれた方には、

選択肢のパワーストーンの
エネルギーが1分間流れるように
設定してあります💓
是非、受け取ってくださいね!!

心に浮かんだテーマが
この1週間にかけてどのような
エネルギーに包まれていくのか?

カードと石とアストロダイスで
リーディングした結果を
シンプルにお伝えしていきます!!
 

🌟Aを選んだ方へ

💎パワーストーン
ブルーレースアゲート

水のエネルギー
流れを作る
人間関係の石✨

🐉豊龍
「まずはチャレンジ」

生活の土台となる衣食住の
安定を確約し、
安心してやりたいことに
取り組めるよう
背中を押してくれます✨

・パワースポット
イチョウの木がある神社や公園

・フード
お米

✡️アストロダイス
太陽・水瓶座・3ハウス

まだ、そんなに多くの人が
やっていないような
新しい技術・ジャンル・情報に
強くなってみると、
人生開拓につながりそう✨

🌟Bを選んだあなたへ


💎パワーストーン
ローズクォーツ

美と豊かさの象徴
安らぎと調和
無条件の愛の石✨

🐉光龍
「あなたが主役です」

スケールの大きい出来事が
舞い込むなど、
新たな展開がもたらされる
カードです。

・パワースポット
光が当たる場所
夜は明るいライトがある部屋

・フード
香辛料
 

✡️アストロダイス
天王星・蟹座・6ハウス

健康のために改革が必要です!
感情の断捨離や
食事など、何かピンときたら是非✨

 
🌟Cを選んだあなたへ

💎パワーストーン
アメシスト

寝つきをよくする。
恋愛・金運などマルチな働き
霊性をあげる石✨

🐉天龍
「伸びやかな成長」

いつもより感性が豊かになり、
成長するパワーも強くなるので、
何かに取り組むのに
ベストな時期であることを
教えてくれます✨

・パワースポット
空。窓越しでもいいので空を見上げる。

・フード
スフレ、メレンゲ、マシュマロなど
軽いお菓子

✡️アストロダイス
土星・射手座・8ハウス

今、誰かとの関係で
自由になりたい、
苦手〜!!って思うなら、
そこから目を背けない事が
成長になりそう✨

🍀みなさんは、何を選びましたか?
是非コメントくださいね!!

私は、Cを選びました😍

人間関係のことは、
最近また、
海外の方のメゾットを
少しだけ習いました。

要は、

心地いいだけの人とじゃ、
なかなか成長も
気付きもないけどさ、

ムカつく相手が
成長させてくれるんだよね😆

だから、ありがたや〜😇
ですね✨

という講義でしたよ✨

それでは、
みなさまにとって
素敵な日々が訪れますように✨

🔽無料プレゼントを受け取ってくださいね🎁


無料プレゼントを受け取ってくださいね🎁

生き方!を変えたい!あなたのための12星座別☆自分トリセツ

~お仕事で生かせる強み発掘シート付き~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?