見出し画像

12/20に木星が牡羊座に移動!まずはチャレンジ!

木星が12/20に魚座から牡羊座へ


これからの5ヶ月は
まずはチャレンジ✨

木星魚座期がもうすぐ終わりまして、
12/20から2023/5/17まで
約5ヶ月に牡羊座に滞在します。

牡羊座は12星座のスタートの星座です!
そこに拡大・幸運を象徴する木星が入る事で、

スピード感を持って動き出す✨
そんなエネルギーが
みなさんに降り注ぎますよ〜😊
 

特に、牡羊座さんはもちろん
同じ火のエレメントの
獅子座・射手座さんも
やる気がみなぎる時期です✨

他の星座さんも、
牡羊座木星期に
まずは、「始めてみる!!」
そこから、考えればいいんです😄

挑戦してみないと
わからない事だらけです💕
体験から学べばいいんです😊

やる前から、あれやこれや
頭でっかちにならずに、
「えいや〜」っと行動しましょ✨

いつもは、出来ない事も
この5ヶ月は、
応援のエネルギーが入るよ😊

そしてね、この
行動した事が
牡牛座木星期で形になってきます😊

しかも、「目に見える豊かさ」として💕

星よみの素敵なところは
こうやって、どう過ごす事が
ベストなのかを事前に知れること。

事前に知っているからこそ、
意図して天体の恩恵を使っていけるの✨

知らなければ、
何となく、牡羊座のエネルギーを受けつつも、
今がアクセルの時期か謎で
ブレーキ踏んじゃう事だってあると思います😂

だから、
星を味方にした生き方って
最強です😊

毎朝その日の星読みも
インスタでお届けします✨

星よみに興味がでたよ〜って方に
とってもおすすめの
無料プレゼントがあります↓

🔽豪華3大プレゼント

🎁生き方!を変えたい!あなたのための
12星座別☆自分トリセツ
〜お仕事で生かせる強み発掘シート付き〜

🎁価値観タイプ診断

🎁役割タイプ診断

無料プレゼントの受け取りはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?