見出し画像

noteはじめました

はじめまして、ナビッピドットコム(株)で採用&広報を担当している藤橋です。

この度ナビッピドットコム公式noteアカウントを開設しました!

ナビッピドットコム株式会社とは?

ナビッピドットコムは、東京都中央区に本社を構える BtoB SaaSを提供しているIT企業です。パイオニア株式会社にて行っていた地図コンテンツ事業をスピンアウトし、2002年にMBOで独立いたしました。位置情報サービスを活用した自社プロダクト「Report@」シリーズの企画・開発を中核に、スマホアプリの受託開発、自社ECサイトの運営など、幅広いビジネスを手掛けています。

Report@について
位置情報を活用した日報作成や顧客情報の管理が行えるクラウドサービス
です。累計1,500社様への導入実績があり、今年の6月には新シリーズの「ラク速報告」をリリースし、さらにお客様の管理業務や報告業務のDX化を促進することが可能になりました。
詳しくは、弊社製品ページをご参照ください。

今後公式noteでは以下の内容を発信していきたいと思っております!

・ナビッピで働くヒト
・社内イベントやコミュニケーション活動
・サービスや機能開発の背景

私は今採用担当をしているのですが、今回このnoteを始めた一番の目的は、ひとりでも多くの方にナビッピドットコムを知っていただき、そして一緒に働く仲間になってほしいと思ったからです。

少しでもこのnoteを通じてナビッピドットコムのことを知ってもらい興味を持つ人やファンを増やせるように、コンテンツを作っていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。