見出し画像

SNSで話題沸騰! かわいそうだけどかわいい!? 「おぱんちゅうさぎ」の魅力大紹介!

こんにちは✨

月曜日が来たね😭
今日からまた1週間頑張らずに行きましょ😊

いっつも白い「おぱんちゅ」を履いてる🐰

おぱんちゅうさぎは、人気クリエイター「可哀想に!」さんによるピンクのうさぎのキャラクター。

地球に住むイキモノで、なかなか恵まれないけど、ひたむきに健気に生きているんです。

なんかこの文章だけでも凄いシーンと心に来る😭
可哀想だけど可哀想じゃない!
おぱんちゅうさぎは我々人々にいい刺激を与えている!

みんなをとりこにする、おぱんちゅうさぎの魅力を紹介していくよ😊
みんなもこの記事読んだらゾッコンになるの間違いなし🥀💕


ここから先は

529字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?