見出し画像

日焼けで火傷しちゃっても諦めないで!!!

こんにちは😊

学生さんは夏休みへ突入した頃かな✨
社会人さんは後もう少しで夏休み入るかな✨

夏休み思いっきり
・水遊び
・海
・プール
・キャンプ
・BBQ
等色々楽しい遊びが沢山!!🌞🌴🌺✨

でもやっぱりどう頑張っても日焼けはしてしまうよね😭
ヒリヒリして痛い……(>_<)
寝れない……(>_<)

色々あると思うけど
このクリーム塗ったらもう解決!!!!

※私もこれでめっちゃ日焼けして火傷した皮膚だったけど、
すぐマシになってぐっすり夢の中へ😪


ここから先は

645字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?