見出し画像

純粋なこころ

これも昔のブログから・・・・

ツィッターは、仕事に活用する。
マーケティングの為。

とかいろいろビジネス目的のフォーカスが多い中
小さな、花のようなツィートを発見したので、紹介したいです。
ツィッターでこんな心を揺さぶられる話に出会えた事が、嬉しかったです。


アメリカで生活する日本人 Yumiさんのツィート


ハムスターキナコちゃんが死んだ寒い冬、初めて死を知った息子。
動かないハムスター見て3歳だった息子が
「キナコが月に行く前に急いでヘリコプターで追いかけようママ!連れ戻そう」って必死だった。
死をなんと純粋でまっすぐに、生き物を家族のようにこの子は愛したのだろうと言葉にならない涙が出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?