ワイドナショーに関して

ワイドナショーという番組に関して思ったこと(告知バージョン)

今回はワイドナショーという番組についてナバター個人の見解について音声で話しました。

ワイドナショーに関するnoteを専門に扱うマガジンを作りました。

ワイドナショーに関する話題は、今後こちらに投稿していきます。

フジテレビ「ワイドナショー」を考察
https://note.mu/navatar/m/m5afa4dfa08be


ワイドナショーという番組に関して思ったこと

(マガジン購読者限定公開動画2本前編・後編)

追加コンテンツ

結論からいうと、こんな番組を観て、情報収集するとやはり一面的なモノの見方をするようになってしまうと自分は考えているのですが、noteフォロワーさんはどう感じるでしょうか。

自分の予想通りこの騒動に関する報道はほとんどされなくなってきていますが、最後のトドメの一撃でワイドナショーのここが問題!というところを突き止めていこうと思います。

その後のワイドナショー分析

無事最終回までnoteの連載を続けることができました。

序章~最終回まで16コンテンツとなっています。(※2018年3月14日現在)

最終話はこんな感じになりました。

ワイドナショー分析の今後

ワイドナショーの分析に関しては、これにて一旦終了となりますが、またスリーパーセル騒動のような事があれば、追加情報を上げていこうと思うので、よろしくです。


いつもnote購読ありがとうございます。noteではマスコミ報道の検証やネット情報の検証をしたり、自己啓発を悪用した詐欺の実態を伝えるという活動などをやっています。今日もnote!