苫米地式の現状について

苫米地式に関する現状について語ってみた。

こんばんはナバターです。

年末年始に苫米地式との決別宣言をしたところ、かなりたくさんの反応がありました。

2020年の大きな変化になる予感がしています。

それに関連して、自分が日々つけているジャーナルに苫米地式に関する考えが降ってきましたので、そちらをシェアしてみようと思います。

【警告!】一部の人たちには、不快な内容となると思いますので、購読及びシェアにはご注意下さい。

よろしくです。

苫米地式の現状に関して真実を語る。

ナバター:年末年始に苫米地式に関する情報発信を積極的に行なった。

年末に決別宣言をしてから、苫米地式のおかしさをnoteにまとめた。

ルー・タイスがコーチングの元祖などとうそぶき、他のコーチングビジネスの市場を独占しようと目論んだのだろうか。

目論見は失敗に終わり、本来恩恵を受けられるはずだったところまで軒並みダメになり、どんどん市場が縮小しているようだ。

ルー・タイスの方法論を普通に普及させれば、それなりの市場規模のコーチビジネスが展開できたと思うのだが・・・

公式サイトはリニューアルされて、見やすくなり、ニセモノにはご注意という警告なども発令されているようだが・・・

苫米地式コーチング

苫米地式コーチング2

(問い)このあたり苫米地式の現状に関しては、利用者からみて、どう考えればよいか。

ここから先は

1,676字
この記事のみ ¥ 250

いつもnote購読ありがとうございます。noteではマスコミ報道の検証やネット情報の検証をしたり、自己啓発を悪用した詐欺の実態を伝えるという活動などをやっています。今日もnote!