見出し画像

魅力的な人。

もう一度会いたい人がいる。

なんというか、魅力のある人だった。
私の語彙では足りない。
魅惑的で、寂しげで、綺麗な顔だった。

会って言葉を交わしたい。
どんな考え方をしていて、何を感じて生きているのか。
探究心に似ている。

その人のことが知りたい。
その人の心に映る景色がどんなものなのか、私の心に映る景色とどう違うのか。

出来る限り知りたい。
こんな感覚は初めてだった。

もう会うことは無いのかもしれない。
でもその人はこの世界に生きている。

その人もこの世界を見ている。
どんな景色を見ているかは分からないけれど、この世界に私も生きている。
なら、私もその人の見る景色をこの目で見るかもしれない。

それだけでいい。
会いたい人は会えないからこそいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?