異世界転生者になる方法

以前からツイッター(https://twitter.com/NAUTA_AKA_AURON)で繰り返し述べているように、私は異世界転生者です。

といっても、意味が通じないかと思いますので、少しだけ説明しますね。

通常考えられているような、公共的に共有されている時系列の順序に従うなら、このようになります。

「私は異世界転生者ではなかったはずなのだが、途中で異世界転生者なのかもしれないと疑い始め、最終的に、はじめから異世界転生者だったことになったしたがって、私は異世界転生者である

このロジックは、恐らくなんたら教でいうところの「?心」にあたるのかもしれません。知識が不足しているので断定はしませんが、そうあるべきだとは思います。大事なことなので二度言いますが、これは「ロジック」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?