七井ななみについて

大学2年、スト5にハマった自分はイースクに通うようになった。

もちろん当時の知り合いは少なく、周りが仲良く話しているのを見ているだけだった。

そんな自分にとって、なない さんは僕がスト5でできた初めてといってよい友人だった。

自分はプロゲーマーとして業界に関わっていく一方、彼も実況解説等で業界に関わっていった。共に歩んでいけていたと思えていた。

今、彼は彼なのか彼女なのかわからなくなっている。

悔しい。どうして気づかなかったのだろう。七井ななみって誰だよ。

聞いてるか、七井。いや、なない。帰ってこい、なない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?