見出し画像

ナウマンコラム#3 年末年始特大号①

 しばらく投稿をお休みしていたので、今回は年末特大号ということで何回か連続で投稿していきたいと思います。

 ラジオについて、12月のスペシャルウィークについて振り返っていきたいと思います。TBSラジオがスペシャルウィーク廃止から2年が経ちますが、1今回のスペシャルウィークもなかなか私が聞いた番組は本当に楽しませてもらったなと改めて思いました。ここで、私が独断と偏見でつけたランキングを発表をいたします。

各局スペシャルウィークよかったランキングTOP5
★1位 ファーストサマウイカのオールナイトニッポン0 (ゲスト:乃木坂46 新内眞衣)
 2位 #むかいの喋り方 (ゲスト:チョコレートプラネット 長田庄平、シソンヌ じろう)
 3位 爆笑問題の日曜サンデー『珍プレー好プレースペシャル』(ゲスト:宮崎美子、TBSアナウンサー 外山惠理)
★4位 三四郎のオールナイトニッポン(ゲスト:なかやまきんに君)
★5位 辛坊治郎ズーム そこまで言うか!(月曜日) (ゲスト: 橋下徹)
★ “   乃木坂46のオールナイトニッポン(パーソナリティ:乃木坂46 新内眞衣、ゲスト:乃木坂46 生田絵梨花)​   

詳しくは、こちらをクリック⇩⇩

  また、今回のスペシャルウィークの期間に聴取したラジオ番組は以下の通りです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?