noteを始めてみました

はじめまして、のーてぃと申します。あんた誰って方はTwitterホームページをご覧ください。この度、noteを始めてみました。

これまではその他の分類に雑記とかを書いていましたが、今後はこっちを主軸としながら使い分けていければと思ってます。

雑記に比べるとシンプルさのが大きく違いますね。ホームページの長所はカスタマイズ性に優れているということだと思いますが、noteがその代替となってくれるように、SNSでの共有をしていただけると嬉しいです。また、ブログ(?)に移行したことでこれまでよりも手軽に記事が書けるだろうと期待しています。

ブログとか書いたことがないのでかなり適当ですが、まあご容赦くださいな(ぇ

この辺で書くネタも尽きてきたので、そろそろ終わりまする...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?