見出し画像

ストロングを飲もう!イベント

こんばんは!
最初の投稿でもちらっと描きましたが、
現在「ストロングを飲もう!」イベント開催中!
今回はこのイベントの概要をお伝えさせてください!

みなさんもきっと1度は飲んだことがあると思います、ストロングゼロ。強烈ですよね🥹
こちら通常当店では有料ドリンクとなっていて、
お値段1,100円でお出ししています。
ですが!このイベント開催中はなんと!
500円での提供となります!!👏🏻👏🏻

飲みやすいのに一缶飲んだだけでいい感じに酔うことのできる最強ドリンク、楽しい夜の火付け役にどうでしょうか!
大量に冷やしてお待ちしていますよ😉

ストロングってかなり人気だけど、お店で出しているところ少ない気がします。(私調べですが)
飲み放題には含まれていないものの、
イベントをやっていない時でも常時提供可能ですので、飲みたくなった時にはお知らせくださいね!
もちろんその他にも色んなメニューご用意していますよ!


こんな感じで、当店ではみなさんに楽しんでいただけるようなイベントを定期的に開催しています!
前回はコカボムを飲もう!イベントを1ヶ月間開催し、連日コカボムタワーが立っていてとても楽しげでしたよ〜☺️
その前にはバースデーイベントだったり、シャンパン対決なんかも開催しており、全て楽しんでいただけたのではないかなと思っています!

これからもみなさんに喜んでいただけるよう毎日元気に営業します!🫶🫶
基本的には毎日19時から営業していて、早めに開けるのも延長営業も可能です!
早めに遊びに行きたいなという時にはインスタからご連絡くださいね🙌
Naughtがみなさんの憩いの場になれば嬉しいです☺️
それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?