見出し画像

【再現性あり】5日で落ちた女が教えるSixTONES沼の落ち方

今週SixTONESが気になって5日でファンクラブに入った新規のスト担こと成瀬です。

ここで好きになる前の前提知識とイメージを共有しておきます。

・元KAT-TUN田中聖の弟(樹)がいる
・元Hay!Say!Jumpの森本龍太郎の弟(慎太郎)がいる
・京本政樹の息子(大我)がいる
・治安悪そう

最近、金スマでゲストに出ていて、スクール革命に出てる人(髙地優吾)がいること、リアクションオーバーな人がいる(ジェシー)、存在薄いけどいい人(松村北斗)がいる、くらいの情報が追加されたくらい。

私は、2002年にSMAPのファンクラブに入って以来、他のジャニーズのファンクラブには入ったことがなかったんですよ。気になるグループはあっても、沼に落ちるってことがなかったから。でも今回は落ちました。

結論から言うと
YouTubeを見る


この子たち全員が面白い。
ボケてツッコミできる、めちゃくちゃタレント性ある

歌も見てみるか


は?歌とのギャップがやばい…かっこよすぎるんだが…!?こんなふざけ倒してる人たちが、、、は?(パニック)

で落ちました。なんか、、、治安悪いとか言ってごめんな!?

これ、SMAPの時と同じなんですけど、全然興味ない状態で、小6のときにコンサートに連れてかれたんですが、好きになったきっかけが、歌とかではなく、途中に挟まれてたコントのコーナーなんですよ。スマスマでやってたやつをコンサートでもやるんだけど、そんなコントをみたあとに、歌を歌ってる5人がすごくかっこよくて。それと同じパターンでSixTONESに落ちました。

ちなみに友人もYouTubeみてから、歌う姿とのギャップにやられたというので、YouTube何回か観た後に歌う姿見ると落ちます。絶対これは再現性あるはず。

友人に沼にハマりかけてると伝えると、布教用のYouTubeリストが送られてき、それで完全にハマりました。そこで許可をもらったので、そのリストをここに貼ります。

メンバーの個性がわかる動画

陰キャ松村北斗

愛されこ〜ち

うるせえジェシ〜

こ〜ちに厳しい京本大我

自称ジャスティン・ビーバー 森本慎太郎

爆イケリアコ男 田中樹

みんなで仲良く遊んでる動画

みんなでミニゲーム

ワードウルフゲーム

1000円自販機

ダンスジェスチャーゲーム

ただただ頭おかしいSixTONESの意味わかんないゲーム集

お絵かき伝言ゲーム

お絵かきしりとり

腐女子が大好き、推しのジャージ姿が見れる体力測定

みんなで旅する動画もたのしいよ

シカ公園

これは北斗プレゼンツ静岡ツアー

リモートトーク 全員ただのリアコ

私が観てて元気になれる動画


ちなみに、全部観た結果、慎吾ちゃんみのある慎太郎推しかなぁと思いつつ、中居くんに似てる樹推しかなぁ。この2人でサタスマみたいな番組やってほしい。でも、6人全員が好き。箱推し的なやつかも。

好きになった後に、歌を聞くとカッコ良くて死にます


そして、これはファンクラブに入るしかないと、結成6周年となる5月1日の前日にファンクラブに入りました。


最後にジャニーズ事務所へ

CD買ってモノを増やしたくないし、スマホで音楽聞きたいから、まじでサブスク解禁してください…お願いします。嵐にできたんだから、できるはずです。まじで。

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。