見出し画像

もう恋はしないのだろうか

このnoteの主役の彼とはしっかり終わったようだ。
(noteよ。ありがとう。感謝である)

振り返ると私はシングルになってからわりと常に彼がいたように思う。
誰かとお付き合いすると長いのでどんどん彼が変わっているわけではないけど。


このnoteの主役の彼と合わなくなって8ヶ月。
「もう私は恋はしないのかなぁ」なんて思い始めた。
「寂しい」からとか「老後の心配」ではなくて、時々ご飯を食べたり、旅行に行ったり、ワクワクする時間があっても楽しそうだなぁ…と思ったりする。

んー。やっぱりめんどくさいような気もする。
ご飯も旅行も1人で行けるしね。

んーー。
ほどよく信頼関係が築けてお互いの「欲」を埋められる関係の人がいたらいいなぁ。もちろん不倫はいやだし、性欲ばかりを埋めるような関係もいや。

んーーー。
また誰かを好きになって、モヤモヤしたりするのも嫌だなぁ。

いろいろめんどくさいから女性専用風俗もいいなぁ。
私自身のリラックスタイムになりそうだよね。
あ。私が満たされていないのは少し残っている性欲だけか!


今日も発見。ありがとnote




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?