見出し画像

ナチュラル輪✨

団体代表 ナチュラル輪おびひろ @shizenwa 
中山三香さん @mika_nakayama_kuwabara 
の活動を知り、私もやりたい!

人との出会いも繋がりも直感と感覚だと私は思います💕

初めて会った時に三香さんの
熱意がものすごく伝わってきました。
パワフル全開リーダーと一緒にやりたい!
なによりも、三香さんの人柄に惚れてしまいました💓

3児の母でもあり、子どもたちのためにとにかく全力!
1000パーセント✨
いつ寝てるのか心配になるほど😭
私も毎回そうでありたいと気づかされ、勇気をもらいます✨
 
いつも元気や、励ましてもらってばかりなので
団体をより良いものに
コツコツと地道に前進していきたいです✨
やりたいからやる。ただそれだけです。

この輪がとにかく楽しくて
わたしたちは、楽しいこと好きなこと以外
誰に何を言われても頭に入ってこないほど
自分たちの理想の明るくて、より良い社会を
思い描くことだけに夢中です💖

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

写真は表情リンクするほどの仲です✨笑


#エシカル給食
#オーガニック給食
#より良い社会へ
#可能性は無限大
#ナチュラルスクールランチアクション北海道・十勝
#ナチュラル輪おびひろ
#ナチュラル輪しかおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?