見出し画像

エシカルアクションの日

毎月25日は#エシカルアクション 
の日です⭐️

人、環境に優しいこと
ちょっとした思いやりを意識すること

毎日意識できたらいいですが
毎月25日にちょっぴり意識してみるのもどうでしょうか?😁  

エシカルな消費、行動を発信してみませんか✨

素敵なこと、嬉しかったこと、みんなで共有しましょう✨

春の陽気も近づいてきて、雪解けも進んできましたね🌸
昨日子どもとお散歩していたら、あれれ雪の下に隠れていた
たくさんのゴミたち

今日はゴミ袋、軍手を準備して本格的にこどもとゴミ拾いをします✨
子どもと一緒に、街も気持ちもスッキリしちゃいます✨

#エシカルアクション  
をつけて思いやりの輪を広げよう🙆‍♀️

#エシカルアクション
#オーカ ゙ニックアクション
#愛感謝  
#ごみ拾い  
#エシカル消費
#エシカル給食  #オーガニック給食
#こた ゙わりじゃなくておもいやり
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪しかおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?