見出し画像

強い日の設定狙い

3.9の熱い日であり、演者さんが来店。
推し機種にエウレカ系と炎炎とゴットイーターだったので、番号が良ければエウレカART行きたいなって思ってましたが…抽選が20番を引いたので、これなら行けると思い、狙い台はエウレカART。



しっかりと座れたので打ち始めて行くと、100ちょいでREGを引くもARTを取れず。
ちょくちょく当たるが出玉増えない一方でしたが…


貯メダル550枚入れたところで強チェリーからの白7を取り、そっからART12連させ、ボナも引いて1300枚弱の出玉に。
出玉ができたのはいいですが、どうもベル確率が弱く、弱役からの白、赤7が飛んで来ないのが不安要素。
あとは自分がそこまでエウレカARTを打ち込んでないので、自信がなかったので早見切り。
600枚強流して一旦解放。
そこら人は変わって打たれてましたが最終的に-1000枚くらいになってて怖いなぁってなりました。
その後は期待値稼働でプラスに持って行き今日は終了。
ジャグラーはわからん。
朝一以外は打たないかもです…。

○稼働結果
エウレカART 設定狙い
投資550枚
回収678枚

マイ 後ツモ狙い
投資250枚
回収0

アイム 後ツモ狙い
投資150枚
回収0枚

ヴヴヴ 液晶174〜
投資200枚
回収364枚

ヴヴヴ 液晶203g〜
投資100枚
回収24枚

カバネリ 美馬後275g〜
投資388枚
回収594枚

シンフォギア 100枚以下306g〜
投資550枚
回収188枚

トラブル 駆け抜け280g〜
投資288枚
回収676枚

黄門ちゃま 560g〜
投資676枚
回収1298枚

防振り 113g〜
投資100枚
回収12枚

カバネリ 駆け抜け 566g〜
投資150枚
回収585枚
+1305枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?