見出し画像

常連さんと話しながら打ってしまった

7月22日。

仕事終わりにいつものホールへ足を運んで、まずは期待値ある台を探します。
一周して最初に打った台は絆2の248G BC2スルーの台。
今月から店長が変わって、最低設定が2とわかってた為、2ならいけるなって思い着席。
6号機の絆はやはりコイン持ちがいいなって思いながら無事ゲーム数天井を踏み、BCからのBTへ。
それが思いのほか伸びて、6連し752枚回収。
投資が14kだったので、捲くりはしましたが換金率が5.6枚交換なので、その持ちコインを持ってジャグラーコーナーへ。

いいのが空かなそうだったのでちょい負けで帰るかと思ったら、いつも良くしてくれる常連さんに話しかけられて、気付いたら横でマイジャグラーを打ってました…笑
話しながら打つのは楽しいですが、勝ちを意識するなら打たないのは得策です笑
なんやかんや楽しんで持ちコインを大幅に減らして帰宅。
まぁ息抜きになってよかったです。

投資14k
回収2.5k
-11.5k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?