見出し画像

波動とエネルギー家事

自然療法的に友人にアドバイスをするときに、自分にとっていい感じだとしても体質の違いでうまくいかないこともあるよね。そもそも親子でも体質が違うこともあるし、などと考えていて臨床経験が多い方は経験上わかるものがあるのだろうけど、そうではなくても四柱推命的中医学で基本的体質がわかるのでは?と思いついた。(気づくの遅ww)もう少し深堀りして、いつか記事にしてみたいなー。

そんなこんなで全然自然療法的記事がかけていませんが、大きな目で見ると波動も自然療法ですし、インプットの時期なのかもしれないですし、お寿司食べたいですし。

というわけで最近気になっていることというか、気になっている御方は星読みのyuji様とホニャララTVというyoutubeにでていらっしゃった加茂谷真紀さんでございます。youtube越しでも只者ではない、いい人オーラとデキる人感が出ておりびっくりしたのですが、(当社比)ブログを読み始めたら、このお方、ホメオパスでもあったということに気づきまして、そこでもまたびっくりしたのでした。サイキックホメオパスってもう、何がなんだかすごすぎる、としか言いようがなく。

ではどぞ
更年期も怖くなくなります。

https://ameblo.jp/10noinori/entry-12120268175.html

栄養学でもちょっと触れられていたことを思い出しました。似た形のものはその臓器に良い、というやつです。ほかには豆→腎臓などでしたかね。
https://ameblo.jp/10noinori/entry-12183615055.html

お時間のある方はホニャララLIVEなど。

ご自身のYOUTUBE

心洗われますなー。日々いろいろなことは過ぎていきますが、すこしでも良いエネルギーで感謝を忘れずに過ごそうと、思っているんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?