見出し画像

*お詫びと訂正

こんばんは。リックです。せっかくnoteを始めたので、つぎはどんな記事を書こうかな?と色々思案してました。考えた結果・・・

謝罪文が必要になりました

謝罪内容

前回の「惰眠を貪る」というデッキ記事で紹介した動きの一つ。

影光の聖選士を発動し、不幸を告げる黒猫を対象に取る。不幸を告げる黒猫とブラックマジシャンズは任意にチェーンを組むことができるため、

ブラックマジシャンズ「チェーン1」

不幸を告げる黒猫「チェーン2」

で好きな罠をサーチできる。

画像1

できる・・・・

画像2

できる…

画像3





O☆KU(強制効果)

うわあああああああ

すみませんでしたあああああああああ

できませんでしたあああああああああああ

ごめんなさああああああああああああああああい

ないすねいちゃああああああああああああああああああああ


言い訳

ただこれはトリガーが影光の聖選士でできなくなってしまいましたが、もう一枚発動することができる魔法罠があれば

①黒猫のリバース効果を起動して罠をO☆KU

②別の魔法罠を発動

③マジシャンズを起動して引いたカードをセット

という順序で行うことができますので、おしゃれポイントは下がりますがデッキ崩壊とまではいかないと思います。デッキトップを動かさない魔法罠を探す楽しみも増えました。(震え声)

本日は誠に申し訳ありませんでした。皆様もルールミスに気を付けて楽しい遊戯王ライフをお過ごしください。

それではお元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?