見出し画像

【note始めました】▼初投稿

note・・・見たことも噂を聞いたこともありませんでした

大社長に勧められ、登山を趣味とし始めたタイミングもあって、勢いで登録

心境としてはマッチングアプリ始めたときのような

巨漢の女性トラックドライバーと、バツイチ子持ちヤンキーギャルからのいいねしかもらえなかったけど

そんなときを思い出します

共通の趣味やおもしろそうな投稿をされてる方を中心に、少しずつフォローしていこうかなと思います、フォローいていただいた方はなるべくお返しできるようにします

あくまでゆるくやって参ります

自己紹介↓


36歳独身男、都内生まれ在住、自営業

ウエスト100㌢

平日は仕事で地方を転々

土日は登山やドライブ、読書、テレビ、YouTube、ハイボール

遠くない将来、静岡移住を目論んでいます

最近ダイエットも兼ねて登山を始め2021.6に高尾山6号路からスタート

装備だけしっかり揃えノートレーニングで舐めプ

聞いたことない心臓音と呼吸の乱れで死の淵を彷徨いながらなんとか登頂


2021.7に2度目の高尾山、稲荷山コースにて改めて体力のなさを痛感、且つ再度ダイエットを決意

燃えに燃えております

こんなわたくしですが、どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?