見出し画像

NEW皮手袋

今までたくさんの作業で使われた皮手袋・・・
かなりボロボロになっています(私たちの手を守ってくれてありがとう)。

この度、皮手袋を新しくしました!

施設名も入れて、準備万端!

さて、これら新しい皮手袋は何のために用意したのかといいますと・・・

ナタを使用する際の手の保護に使います。
ナタを使うときは、ナタを持つ手は素手(滑らないように)、薪を持つ手は皮手袋をはめます。

安全のためには、軍手をはめてから皮手袋を着用いただくのがベストです。手の大きさにもよるかと思いますが、皆様の大事な手を守るため・・・できるだけ軍手の着用をお願いします。

キャンプ用品コーナーでレンタルを開始しています。安全に薪割りを楽しんでくださいね!

ちぃ