見出し画像

【新宿×個室サウナ】贅沢なひとときを過ごせる「yksi SAUNA & STAY」

2023.4/17(月)
どーも。りょーちんです。

今回は新宿にある個室サウナ「yksi SAUNA & STAY」に行ってきました!

yksi SAUNA & STAY

アクセス

  • 新宿駅より徒歩6分

西新宿にできた個室サウナ。実はここ、元々ホテルのみの施設だったのを2階部分をサウナエリアに改築した宿泊可能な個室サウナになっています。

1階

とても綺麗でゆったり整える空間です!

【サウナ】プライベート空間でゆっくり整う

  • 温度は95℃

  • 収容人数2人

  • セルフロウリュ〇

  • 清潔なサウナ室

  • 1人で寝ることも〇

サウナ室は一面ガラス張りでとても清潔なサウナ室。セルフロウリュもできて贅沢な時間を過ごせます。

セルフロウリュ

枕もあるので一人だと寝ながらサウナも楽しめるのも押しポイント!

サウナ室に枕〇

【水風呂】おひとり様専用水風呂

  • 温度は18℃

  • 収容人数1人

  • ユニットバス式

水風呂は、ユニットバスタイプ!
自分で水をため、6分くらいすると全部たまりました。

個室サウナで水風呂があるのがありがたいですね。

【内気浴】個室サウナでデッキチェア

  • 外気浴-

  • イス4席

  • デッキチェアで整える

  • 扇風機や冷房など内気浴ながら極上の整い〇

そして個室サウナなのに、この贅沢デッキチェアで整えるのも最高。
扇風機で内気浴でも極上の整いができます!

yksi SAUNA & STAYのこだわり

  • 自分好みにととのい空間をカスタマイズできる

  • ホテルも併設しているハイブリッド型施設

自分好みにととのい空間をカスタマイズできる

Bluetoothスピーカーはもちろん、TVから各種サブスク(Netflix、U-NEXT、Hulu)やYouTubeで視聴可能。

自分好みのサウナ時間を楽しめます!

ホテルも併設しているハイブリッド型施設

サウナ付きプランあり、宿泊者は割安で利用可能。

ホテル

新宿から徒歩6分と場所も超好立地なため、是非宿泊の利用もしたいですね!

まとめ

複数人の利用もでき、とても密度の濃いサウナタイムを過ごせました!
是非、行ってみてください!

基本情報

  • 名前…yksi SAUNA & STA

  • 料金…2900円〜(1名)※複数人の利用も〇

  • アクセス…新宿駅より徒歩6分

  • HP…https://yksi-ss.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?