見出し画像

♯54 安心安全な場を一つでも持っておくオススメ。サーチNow!

こんにちは、ひさみです♪
 
今回はナチュラリッチチーム3人で
グランピングの熱冷めやらず
 
私たちの決意表明みたいな
回になっています
 
安心安全な場って大切だよね~。
こういう場を大事に作っていきたいよね~。
って。
 
 
 
ちょっと見方を変えますと。
 
日頃からこういう視点を持ってみるって
私たちミッドライフ世代には必要かもしれません。
 
 
例えば職場で、
私は同僚や後輩に向けて
心理的安心安全な場を提供できているだろうか。
 
何かと経験値高めな私たち世代の
無言の影響力って大きいでしょうし(>_<)
 
 
・・・私自身と言えば
油断すると瞬間沸騰型な気質が
顔を出すもんで(-_-;)
 
対話を心掛けるのは
日々の重要なレッスンのひとつです(笑)
 
 
 
自分自身が
ネガティブな感情を
上手にコントロールするとか
機嫌良く過ごすとか
 
何はともあれ「自分活」だなぁと。
 
 
自分の感情が大きく揺さぶられるときこそ
まず自分の内側の平和を取り戻したい。
 
あ、これも
私の決意表明みたいになってますな。
 
 
 
Podcastも2年目に突入♬
ますます皆さんと一緒に番組を作っていきたいと
考えています。
 
ご感想・ご質問・リクエストなど
お待ちしております(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?