見出し画像

♯52 ついにあの人が登場!「ぜひあなたと一緒に!」と思われる秘訣

 
こんにちは♪ ひさみです。
 
今回は
オーストラリア・シドニーから帰国中の
Podcast編集担当 美聡さん!! をゲストに、
ナチュラリッチチームメンバー3人で
わちゃわちゃ収録したものを
お届けしております。
 
Podcastを聴いていただくと
美聡さんの魅力が存分に伝わると思いますが、
 
大変なこともヒョイ~っとやってのけちゃう
あの軽やかさ!
大変だった!じゃなくって
達成感がありました!!って言ってくださる
あの懐の広さ!!
 
素敵ですよね~。
まさに、一緒にいたいと思わせる!!!
 
 
美聡さんってね、
日頃からこんな感じなんです。
 
「あー面白そう。」
「やってみます!」
 
それが力んでない。
 
私なんてつい、鼻息荒く「フンガー!」って
なりがちなので、
そうだ!
デスクに美聡さんの写真を
飾っておこうかな(笑)
 
 
こんな感じで
私たちナチュラリッチチームで
笑ったり泣いたり笑ったり(笑) しながら
Podcastをお届けして
もうすぐ1周年!!
 
10月21日土曜 10時から
初のインスタライブを開催します!!

 
初めてのことで「なんのこっちゃ」状態ですが、
とにかく皆さんや文子さんと
楽しんじゃおう♬と思っています(*^^*)
 
どうぞナチュラリッチのインスタアカウントhttps://www.instagram.com/naturarich_life

をフォローの上、
ご一緒にお楽しみくださいませ♪
 
アンケートやリクエストもお待ちしております。

40代から愛も仕事も手に入れる部屋一周年記念アンケートォーム (google.com)

上記をポチっと!
よろしくお願いいたします♬
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?