見出し画像

お気に入りのアロマオイルを求めて🌿パワースポット・セドナへ✨

サロンで使用するアロマテラピーはこだわりのものを集めています。
今回ご紹介するのは
アメリカ・セドナの
『Wisdom Of The Earth』
香りが濃くて深部まで作用する感じがします。

私のお気に入りはマジョラムです。
お客様には月桂樹が人気です。
シトカは松果体に作用すると言われていて一瞬で森の奥まで誘ってくれるかのような香り🌿

セドナのメーカーでも
同じラベンダー🪻ひとつとっても、
全く香りがちがいます。

🌿ちいさな瓶の中の
一滴💧のエッセンスの力🌟
本当に素晴らしいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
セドナ付近の写真も良かったら。。
パワースポットのエネルギーが伝わったら嬉しいです。↓

セドナにある子宮の洞窟。ここから見渡せるのがビッグサンダーマウンテン⛰️。ディズニーランドのジェットコースター🎢の生の由来になった山です。
セドナの子宮の洞窟内。ここまで登るのに🧗とっても滑るので裸足🦶で。
裸足でアーシング
子宮の洞窟の外側


セドナにあるスピリチュアルなお店。壁画のフラワーオブライフと金の翼🪽に惹かれて立ち寄りました。
こちらではカカオセレモニーが行われていました。
壁画の細部には文字も。
こんな翼🪽で自由に飛べたらいいなぁ✨


大好きな場所✨カセドラルロック。夏は水遊びをしている人がいます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この他にもサロンではこだわりのアロマテラピー🌿をご用意してお客様をお待ちしております。

ご自分の好きな香りを探しにきてください✨

ウェブサイト「Natural Wing」を、リンクからチェックしてみてください:
https://naturalwingjapan.wixsite.com/naturalwing

ご予約は下記より。
#アロマテラピー
#パワースポット
#wisdomoftheearth
#アロマオイル
#リフレクソロジー
#ボディーケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?