見出し画像

夏まで重宝!ワンピ&カーデセット 【数量限定】

こんにちは。スタッフyumikoです。
今年GWはお天気にも恵まれて絶好の行楽日和でした。
みなさんはどんな思い出を作りましたか?
私はGW中に貴重なお誘いを頂き、ハマスタのVIPルームを体験しました。
ホテルのスイートルームのようなリビング、そしてガラス扉の外は圧巻のバックスタンドの景色!推しチームジャイアンツも勝利したし、最高の一日でした!


さて、話はは変わり、これから季節は、梅雨~夏と進みますが、夏のような日もあれば、肌寒い日があったり、また、昼夜の寒暖差も激しく、着るものに一番悩む時期です。そこで、こんなセットを作ってみました。

■人気のノースリーブワンピ + カーディガンのセット■

シンプルなナチュラルカラーのノースリーブのワンピースと・・・

さらっとした着心地の薄手のカーディガンのセットとなります。

どちらも今から盛夏まで重宝するアイテムです。
カーディガンはカラーが選べます。数量限定です。お早めにどうぞ。