見出し画像

【2024春】スタッフが一目ぼれした新作はこれ

こんにちは、スタッフのikumiです。
やっと春の気温になりそうだなと思ったら、鎌倉では週末から夏日に近い予報。
驚きながらも、温かくなると思うと気持ちが明るくなりますね。

ナチュラルセンスでは、春夏に向けて新商品の打ち合わせや撮影を毎週のように行っている日々ですが、撮影の日は必ず「その新作可愛いね」「私も買おうかな…」そんな会話が飛び交い、忙しくしながらも楽しく過ごしています。

そこで本日は、スタッフが一目ぼれした新作アイテムを皆さんとも共有したいなと思っています。

本日はこちらのセーラートップスです。

セーラー型の襟がかわいい

撮影前はちょっと襟にインパクトがあり過ぎるかな?
可愛すぎるかな?
など不安な声もありましたが、着用してみたらスタッフ全員から
「着てみるといいね」の声が上がりました。
どんなボトムスにも合わせやすそうだし、何より個性的なセーラーの襟が個性を出しつつも馴染んでいます。
生地も厚過ぎず、薄過ぎずでちょうどよく、長い期間着れそうです。

いろいろなボトムスにも合わせやすい

実は入荷してすぐにブラックは売り切れとなってしまいましたが、先日再入荷いたしましたので、ぜひ見てみてくださいね。