見出し画像

春の準備、始まっています

こんにちは
スタッフのakiです
先日学生時代の友人達が地方から横浜まで遊びに来たので
横浜観光を楽しみました。
中華街へ行ったり山下公園へ行ったりと定番コースを楽しんだあと
みなとみらいの夜景を観に行ったのですが
実は私もみなとみらいの夜景は初めて。
とても綺麗な景色にびっくりしました。
その勢いで当初は予定していなかった
エアキャビンにも乗ってしまいました。
10年以上神奈川に住んでいたのに、
そういえばわざわざ夜景を観に行くことはなかったな~としみじみ
おかげで観光気分で楽しい時間を過ごせました

1月も終わりに近づき、ナチュセンでは春に向けての準備が
少しづつ本格化しています。
新作もあれば、人気の商品に新しいカラーを取り入れたものもあったりと
はいってくるサンプルを見て「可愛い!」という声が飛び交っています^^
温暖化の影響なのか、今年の春も訪れは早いとのことなので
春ファッションの動きも早そうです。
季節が変わるのはわくわくするものですが、冬から春への変化は
特にうれしいものですよね。
春アイテム、どうぞお楽しみにしていてくださいね!