見出し画像

春の新作入荷いたしました!

こんにちは!ナチュラルセンススタッフのuraraです。
少し暖かくなってきたと思ったら、今週はまたとても寒かったですね。
ちなみに私は花粉症がひどく、苦しんでおります・・
今朝もくしゃみで目覚めました。
毎年、今年は去年に比べて花粉が多い、少ないなどありますが、個人的には確実に年々ひどくなっているような気がしてならないです😢
早く暖かい春が来てほしいですが、花粉の時期はさっさと終わってほしいと願うばかりです。


今週ナチュラルセンスでは春の新作が多数入荷いたしました!
一枚で着られるワンピースやトップス、小物のキャップまで幅広くご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。