見出し画像

もうすぐ春の予感・・・?

先週は雪に翻弄されたと思ったら、今週はコートいらずの日もあったり・・・お天気に振り回されて大変な今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?スタッフyumikoです。

今日は春~夏商品の撮影のため、朝からスタッフ総出で、江ノ島へロケに出かけました。
強風との戦い、しかも晴天とはいえ2月に半袖はさすがに寒い(-_-;)
自然と格闘の末、味方につけることに成功して、
なかなか良い写真が撮れたみたいです。
やはり海は気持ちいいですね~♪

今日のロケの成果は順次商品にUpし、春コーデをご案内予定です。
楽しみにお待ちください。

撮影風景

現在発売中のプッシュ商品をご案内いたします。

当店の今一番人気のワンピースNP1330 3,980円のところなんと2,980円!

当店の定番中の定番!長年にわたって人気のコットンリネンの天然素材のワンピースです。

前面の大きめのポケットが特徴的ですが、
このポケットが家事をしていてとても便利!
スマホやおさいふ、タオル…結構何でも入ります。
七分袖なので、水仕事しても袖がビシャビシャになりません。
大きめなのでエプロン代わりに活用していらっしゃるお客様も。
もちろん洗濯機でガンガン洗えます。

そしてご愛用のお客様から「体型カバー神がかってる!!」との嬉しいお声もたくさんいただいております。

こんなにかわいくて機能的なワンピースが今ならおためし価格で
通常価格3,980円のところ2,980円でお買い求めになれます!

この機会にぜひ!!ご検討ください。


お試し価格ワンピース
【期間限定】お試し価格