見出し画像

今しんどい人へ。すごいターンが来ています。

たぶん今って
体調だったり感情だったり
仕事だったり、
 
いろんな面で危機に直面していたり
苦しーーーー!厳しーーー!!!
 
とか、

色んな不安、恐怖に
いつになく揺れてる人がいるんじゃないだろうか。

 
今回、水星逆行開始と金星逆行終了が
同時期に起きること、

8月は満月が2回起きるという
ブルームーンと、

すごーく私たちの人生に
影響を与えてきてるタイミングです。


でも、いまそれを感じてる人は
ある意味では宇宙の流れに乗っている。

そしてこの動きはなんのために
あるのかというと、




今こそ本気で
本当にほんっとーーーーに
自分が欲しい世界をつくると
決めなさい



と言われてるんだと思うんです。


幸せになりたいって言うのは簡単だけど、

自分が心の底から求めている
本当に欲しいものを手に入れるというのは
本当はリスクに感じることが多く
怖いものです。


そして今
それが起きている
ターニングポイントだということ。


怖いことは必要なこと。

怖いことの先に
1番欲しい自分の未来がある。


本気で手に入れると決める。


いまがその時。

めっちゃ怖いしドキドキするし
焦燥感もでるし
ネガティヴにもなるし、、、


でもだからこそ

本気で叶えるにコミットする。


負けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?