見出し画像

90%の人が、知らぬ間に願望実現を遠ざけてる怖い口癖

必要なことは
するっと簡単にやってのければいい、

今朝、そんな言葉が
降りてきました。

どういうことだろう、と思うと

好きな人に連絡したいけど、
嫌われるの嫌だから連絡控える、とか

あれが欲しいけど
お金足りないから我慢する、とか

ゆっくり休みたいけど
なんか罪悪感がわいちゃうから
ちゃんとやることやらなきゃ、とか

こういう思考グセを
ちゃんと「ガン無視」できる自分に
なんなさい、ってことだと思った。

すぐのすぐには
叶えるのが難しいものも
そりゃああるにはあるけど、

そもそも本来
その叶えたい願いって
実はかんたんに叶うのが当然な
毎日になるのがベースにしたいんじゃ
ないんだっけ??って話。

例えば

たとえば好きな服を買いたいのに
我慢する私がいるけど、

願いが叶った先の私って
いつでも好きな服をサラッと買ってる
自分じゃないんだっけ??ってこと。

そう思ったとき

◯◯だけど、〇〇。

欲しいけど、諦める。
やりたいけど、今は無理。

この言葉を使ってる時点で
願望実現を諦めてるってこと。

それでは
どれだけ引き寄せの法則を学んだり
一生懸命に願いを叶えようと
がんばっても本末転倒。

だから
まずこの口癖に気づいて
叶えたいの世界にいくために
「在る」の世界を
ここに創っていく必要があるんですね。

昨日の深夜に
これらの閃きが次々と湧いてきたので
今日はその第一弾をお届けします。

自分でもビックリするくらいの
「願望実現法」をあみだしちゃった!!
↓↓
========
笑えるくらいに
「既にある」が
カンタンに腑に落ちる方法
今すぐ視聴する
========

吉村美保

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

公式LINE
https://lucky-s.net/natural/1-168/

詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?