見出し画像

妻に復元ドライヤーProをプレゼントした

「髪は女の命」という言葉もよく聞くし、ドライヤーをプレゼントにしようというのは決めて、せっかくなら何か驚きのあるもので探していたところ「復元ドライヤーPro」に行き着いた。

■復元ドライヤーProを選んだ経緯

1、髪が艶々、サラサラになる

2、短時間で乾かすことができる

3、髪だけじゃなく、全身に使ってリフトアップできる

上記のことが期待できる商品と分かったし、YouTubeでもいろんな方が効果を試して、動画でも効果が見えたので、これに決めた。

私には特に3が決め手になった気がする。というより、3の効果を試しているYouTubeをみて私自身が欲しくなった。少々卑怯だがプレゼントという名目で買って自分も使う作戦に決めた。

■復元ドライヤーProを使ってみて

個人差はあるかもしれないので、あくまで私と妻の感想です。結果、私も妻も楽しみながらこの商品を使っているため、このプレゼントにして良かったと心から思った。個人的にプレゼント系で過去に良い思い出がない。。。それは別の記事で。

1、髪が艶々、サラサラになる(妻)

→使ってみて驚いたが、これは本当にサラサラ艶々になった。ドライヤーから出る風が低温なため、乾燥を防ぎながら乾かすということらしいが、わかりやすく効果がでた。私はもともとかなり癖毛が強くイメージで言うとアフロっぽくっ見えるが、いつもよりもボリュームが減って整えやすくなった。(髪が抜けると言う意味ではなく、ボリュームが減る。強い癖毛の人ならきっと分かってくれるかな。)

2、短時間で乾かすことができる(妻と私)

→通常のドライヤーと違って「振らない」で乾かすと確かに短い時間で乾かすことができている。

3、髪だけじゃなく、全身に使ってリフトアップできる(妻と私)

→私も妻もだが特に効果があったのが「顔」。もはや中年なのでいろいろと重力に逆らえない部分があるのだが、復元ドライヤーを当てるとリフトアップしていた。余談だが、顔半分だけやってみるとわかりやすく、中年2人で「どっちやったでしょう?」みたいに遊んでた。妻はどうやらバストアップとヒップアップに使うのが本命みたいです。

4、ZAWAWA HEADが気持ち良い(私)

スクリーンショット 2020-09-15 19.09.53

→復元ドライヤーProにはいろいろなアタッチメントを付けられるのだが、私は特にZAWAWA HEADを使っている。マッサージ用なのだが、これがかなり気持ちいい。ZAWAWAのネーミングの通りザワワする。これが本当に好きで、在宅勤務の時はヘッドだけ頭に付けてマッサージしながら仕事している。

5、保証がしっかりしている(正規ルートで購入必須!)

スクリーンショット 2020-09-15 19.24.29

復元ドライヤーProは正規ルートで購入すると、Maisonというサイトで購入情報を確認することができる。これが自分が購入した商品の保証書にもなるし、ここから修理依頼をすることができる。壊れたことはないが、電化製品である以上いつかは壊れる。そんな時に簡単に修理依頼ができるのは非常に助かると思った。※上記画像は私の購入情報なので一部マスクしてます。

■復元ドライヤーProを購入するときの注意点

1、正規ルートで購入すること!

→確認したところ、大手のEC通販サイトで出品されているが、正規ルートは美容室等のサロンからの購入、またはメーカーからの直購入のようです。ECサイトからの購入は保証を受けることができない可能性があるようなので、注意した方が良い。

ここから近くのサロンを検索して購入できるので、近くのサロンに問合せてみるのが一番早い。

https://store.louvredo.com/search/?pid=1753

2、復元ドライヤーProを購入すること!

→復元ドライヤーシリーズはどうやら2代目で、今正規ルートで販売しているものは「復元ドライヤーPro」なのだが、初代の商品である「復元ドライヤー」が大手のEC通販サイト(非正規ルート)で多く出品されている。価格も4万円超えで、定価よりも遥かに高い。そもそも進化したProの定価が23,800円(税別)なので絶対に正規ルートで買った方が良い。

3、使い方を間違えないようにすること!

→絶対気を付けてほしいのは 「振らない」ということ。
普通のドライヤーは温度が高すぎて振らないと熱いと感じてしまうのだが復元ドライヤーProは「振らない」で当て続けて乾かす。一般のドライヤーのように振ってしまうと乾燥が遅くなる。騙されたと思って「振らない」を徹底しないと乾くのが逆に遅くなってしまうので注意!


今回のプレゼントは妻も私も満足しており大成功だった。本当は私が欲しくなった物を買っただけだけど、それを言わなければ家庭は円満なのでそれはそれで良し!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?