見出し画像

毒出しが出来る身体作りを目的

自らの体験談も含む

小さい頃から喘息持ちの私は

少なからず薬を飲んで育ってます

現在52才の私です。

数年前に亡くなった方の骨を見ると

薬を服用してる人と服用してない人の

骨の色が違うとお葬式の時に聞きました

薬を投与して亡くなられた方の骨は

黄色の斑もしくは茶色くなってました

私は、それが蓄積なのか?!悪い事なのかは

わかりませんでしたが、、

少なからず

自然ではない事には気づきました❗

さらに自然ではない医薬品の投与している方

腕から接種してる方も臭いが違うとの話しも

耳にした事があります。

驚くばかりですが、、

臭いの強い食品を食べると

体臭として出るので

嘘では無さそう

始めての毒出しは

高校生の頃に

お友達の肌が

とてもきれいでした

何かニキビが出来ても

『どくだみ茶』を毎日飲んでると

私は、高校生ながら

母にお願いをして『どくだみ茶』を飲見始めました

ここで始めての『毒出し』の良さを知りました

肌をきれいにしたい!そんな思いから始めた

私の始めてのデトックスは『どくだみ茶』

今でも飲んでます。

大人になると『オーガニック』にも興味を持ち

体内に農薬や添加物を少しでも入れない❗

そんな生活を自己満足で始めました。

自然なスーパー

『ナチュラルハウス』や『クレヨンハウス』に行くのがとても好きでした‼️

そこから自然・植物・アロマ・ハーブの魅力に

溶け込みました♥️

そこで色々な経緯を経て

オーガニックの化粧品会社から

また学ぶ『経皮毒』を知りました❗

世の中毒だらけ

薬物汚染、農薬、添加物など口から入ると毒だけじゃなく

皮膚からの吸収で毒が入るとの

それはショッキングな‼️

経皮毒とは

口から入る毒を経口毒、口腔粘膜を含む皮膚から吸収される毒を"経皮毒"と言います。 経口毒の約90%が解毒されて排出されるのに比べ、経皮毒の約90%は体内に蓄積されます。 経皮毒とは、文字どおり皮膚(経皮)をとおして身体の中に入ってくる有害化学物質(毒)のことです。

内臓機能の衰えは

腎臓・肝臓・腸といった内臓機能を高めておくことが大切です

ここが衰えるとデトックス機能が落ちて

毒まみれに

いわゆる病気の要因に繋がるんです

そこで私はアメリカでNo.1の売れてる

サプリを購入して

デトックスプログラムを始めた

実際の生活の中で溜まるに溜まった毒は

そー簡単には出ないこともわかった❗

内臓機能の衰えも含まれます‼️

日々の生活も完璧には毒から逃れられない

あまりにも毒が多すぎるから

歩いていても環境汚染やタバコなど

吸ってなくても隣で吸ってれば

副流煙の被害にあいます‼️

このデトックスプログラムを始めて

便の色に驚く、、黒くドロッと

鼻からも黄色い膿

喉からも

異物を排泄しようとしてると感じる

なぜか?!

良く点滴をしてた部分が

黒ずみ始めた

小さい頃の腕の予防接種の後は赤くなり


内臓機能にもアプローチ出来るデトックスプログラムは体験談としてやって良かった❗

私の体験
肌の調子も良い
代謝が良い
体温も36.6
身体が軽くなった
良く寝れる
暴飲暴食が減る
むくみにくい
肌の衰えが落ち着く
太りにくい
下っ腹らが減った

痩せるのが目的では無いですが体重は減りました。

私の行ったのは

サプリ
栄養素
植物療法

これだけです‼️

植物から出来て選びに選んだサプリと栄養素でこんなにも良いのも中々今まで無かった!

※あくまでも自己判断でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?