見出し画像

エッシェンシャルスキンケア

一度試してみての感想と画像より

私は、ドテラ社の製品と会社の理念に惚れて
これからお仕事に向けて動いてます。

それの準備で色々な物を試してます❗

今回はスキンケアを試してます

ほんの少しほうれい線が薄くなってます
※個人差にもよります

わかりづらいかと思いますが
毛穴が目立たなくなりました。

使用1日目です☺️

CPTG品質のエッセンシャルオイルであるラベンダー、イランイラン、ジャーマンカモミールを配合し、いらついた肌を落ち着かせます。アロエエキス、スイカエキス、アップルエキスがうるおいを高めて、トーンやバランスを整え、健康的な肌をサポートします。


私の個人の感想です。
化粧水はしっとりタイプでした。
若返りに良いイランイランや高価なジャーマンカモミールを使用してる贅沢さがあります。!

ラベンダーの香りで癒し系の香り
優しい気にならないかと思います
人工香料が苦手な私は、気にせず使えました✨



とても好きなテクスチャーでした。
抗酸化作用のあるフランキンセンスやミルラを使用してる贅沢なセラム

女性にとって嬉しいラベンダーやゼラニウムは美肌ホルモンに語り掛けてくれるエッシェンシャルオイル。またまた贅沢にフランキンセンス♥️

健康ピラミッドを元に生活習慣を変える事で
心と身体のバランスも整い
病気にもなりにくく美しさのキープもしていく事で心の輝きが保てる事に感動してます♥️

愛用しながらエッシェンシャルオイルの体感と学ぶ事で知識も増えて今までの生活のスタイルを整わせる事が出来ました。

会員登録は紹介からになるので是非気になる方はコメント下さい。

私からの紹介でしたらアフターフォローはもちろん、エッシェンシャルオイルのサンプルをお渡しします。

Instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1gzci5pvsyh36&utm_content=2l70193

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?