見出し画像

ワンランク上のベラージ

ワンランク上のドテラスキンケア♥️
ドテラでの憧れのスキンケアです



ベラージVerage
感想は、香りはリラックス出来て女性にとってとても大切な女性ホルモンに語りかけるオイルがふんだんに入ってるので子宮から美しさが溢れ出そうです♥️
透明感あふれてしっとりもっちりします☺️

※少し刺激のある方は、ココナッツオイルを薄く塗ってから使用してみて下さい。使用を重ねる毎に落ち着きます😃
個人の肌質にも寄りますが、無理せず使用して下さい~✴️

🟩ベラージクレンザー(洗顔料)
🔸2分ほどマッサージしながらの洗顔

透明なジェル状のクレンザー
柔らかい泡立ち
洗いあがりはさっぱりして気持ちいい

石鹸で落とせるファンデーションの方々はベラージのクレンザーで落ちます✨

ほのかなバジルとオレンジの香り

🍊毛穴の洗浄にとても良くて毛根を再生してくれる。
皮膚のトニック剤と言われています。
毛根がすっきりするんです。

🌿バジルは、女性ホルモンの調整作用
があります
お肌へは殺菌、浄化作用があります。ニキビを治し、綺麗な肌にしてくれます

お顔のうっ血、血がたまっているところ、滞留しているところは、カサカサするんですが、この部分の血行をよくしてくれます。

🍃ティーツリー
お肌の殺菌、抗菌、ニキビ、赤ニキビ、白ニキビにいいです。

🟩ベラージ(化粧水)
スプレー式です✨

驚くほどの浸透力つけた瞬間
すーっと肌に浸透していくのが分かります。

♥️イランイランは、ホルモンバランスを整える。
皮脂の分泌のバランスをとってくれる

🧏‍♂️男性にもおすすめ!
香りも好まれるかと
イランイランの香りを付けてると
男性が寄ってきちゃうほど、、小話し😲

♥️パルマローザ
インディアンゼラニウムと呼ばれる、肌の水分のバランスをとってくれる。
紫外線から肌を守るのはこの水分バランスが大切。

🌹ローズのかわりに使うようなオイルです。

そして、皮膚の再生、細胞の更新、しわの根絶!しわの根絶!しわの根絶!

これは水分保水できるからです

良いことだらけ🎵

衰えた肌にこそ‼️
【サイプレス】女性ホルモン、エストロゲンのホルモン分泌を促してくれる。

🟩ベラージ サルベル
ハイドレイティングセラム(美容液)

美肌ブレンドの「サルベル」10000円のを配合して、このお値段なら安い

1プッシュで、しっかり潤いを与えてくれます。

感じてほしいツヤ感✨✨

黄金のブレンドオイル、サルベルのセラム!これは、床ずれにもいいんです。

👑フランキンセンス
精油の神様水分を保水、しわを伸ばす、炎症にも。
私は、大好きなので全身に使用してます♥️

👑サンダルウッド
肌を軟化させます。これは、肌だけではなくて、固くなった心も!柔らかくしてくれます。

👑ミルラ
若返りもしくは、よみがえりオイル床ずれ。病気の力を回復させる。免疫力。

👑ヘリクリサム
とても高価なオイル細胞の再生作用。
あざを消す、古傷にもいい。
古傷の中のこわばりに、このセラムがいい。

🟩ベラージモイスチャライザー(乳液) 

しっかり保湿、うるおいのあるお肌に
仕上がりがとても良くて透明感が増しました✨

🍀ジュニパー
肌が固いなーという方は、これがいい。

🏵️ジャスミン
子宮のハーブ♥️
肌の弾力
肌の保湿

🧏‍♀️小話し
今、男性の精子の数が減ったと問題になってますけど、それにはジャスミンがいいんです。

🌿サジー
トーンをあげるのにいい。
肌のトーンが明るくなると
気持ちも明るいなりますね!

気になる方はDM下さい
私からの紹介での会員登録はお得なプレゼンもあります



#ドテラスキンケア
#ベラージ
#とても優れたスキンケア
#フランキンセンス
#オレンジ
#バジル
#イランイラン
#パロマローザ
#ローズ
#サルベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?