見出し画像

春日井消費生活展に出展


6/12〜14  春日井市役所にて消費生活展2024  に出展いたしました🌻

春日井環境アレルギー対策センター合同会社
一般社団法人日本室内空気保健協会の加藤さんがお誘いくださいました★
お隣のブースで出店でき、とっても心強かったです☺️ありがとうございました🤲🏻



愛知県春日井市に本社のある
「海をまもる洗剤」save the ocean様からもご厚意で無料サンプル400名様分を協賛いただきました。ありがとうございました🤲🏻🍀

海をまもる洗剤は大好評ですぐに無くなってしまいました✨
環境と身体に優しい「海をまもる洗剤」をたくさんの方に知って頂き嬉しく思います🌈

「海をまもる洗剤」

自然をまもる🐟   お肌をまもる
環境と洗浄力をあきらめない洗剤です
いい香りによる健康問題
香害にならないやさしい洗剤の展示


おとなりには、日本室内空気保健協会 様。
無香料の柔軟剤でもホルムアルデヒドが
ドンドン出てくることにみなさん驚かれていました!

日本室内空気保健協会



出展のアンケートでも気づきになった
とのお声を多数頂き

化学物質過敏症香害

という言葉を多くの方に知っていただく機会
となりました💡
春日井市長や副市長にもみて頂き現状をお伝えする事ができました‼︎

健康とお洗濯を結びつけて考えてくださる方が増えたら嬉しいなと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?