見出し画像

雑談は人生の棚卸し ~サクちゃん聞いて~

オンライン雑談企画「サクちゃん聞いて」に参加した。

雑談っておもしろい!

なにより自分自身の棚卸しができる。

どんな話も桜林さんが興味をもって聞いてくれる。

これがなんとも言えない心地よい時間でした。

まさか、「ケロロ軍曹」の話から自分の性格や能力にまで発展するとはw

自分はいい意味で"かたより"があったんだ。

いまはネットから色んな情報が手に入る。そのために疲れてしまう。

そんな時こそ、雑談で人生の棚卸し!

雑談がさいこうの癒やしかもしれない。


読んでいただけて嬉しいです😊 みなさまのサポートがHYGGEにつながります☕🍂