見出し画像

時間差の出逢いは答え合わせをするため

3年前のこと。

ある先生の講座に通っていました。

1年程通っていたのですが、リアルでの講座はもう終了するとのこと。

そのため、残念だなと思いつつ最後の講座を受けました。

講座の後に懇親会に出席しました。

その懇親会で席が一緒だった方との出会いにより、自分の人生は大きく変わりました。

この時に出逢っていなければ、どうなっていたことでしょう。
自分にとっては、恩人なのです。

時は流れ2024年4月。

沖縄に16名で聖地巡礼の旅に出かけました。

夜にみんなでお酒を飲みかわしている時に、隣の席に座っていた方に、その話しをしました。

すると、その方はその先生を知っており、しかも最後の講座も受けていたのです。

しかも、座った席も自分の隣だったようです。
まさかまさかの展開です。

3年前にすでに出逢っていたわけです。

しかし、3年前に出逢っていたとしても、その出逢いは発展していなかったはずです。

なぜなら、その当時の自分は特に提供できるものがなかったからです。

その方に対しては、3年後の2024年2月に家系の課題やテーマを紐解くセッションをしました。

セッション中に、今まで起きたことない現象が起きたり、とても学びの深いセッションでした。

そのため、その方もセッションに感銘を受けていました。

3年前に出逢っていたら、その方のご縁は繋がらなかったはずです。

3年という時間差があったからこそ、ご縁が続いています。

タイミングも、何らかの計らいにより調整されているのだろうと感じた出来事でした。

人との出逢いは完璧なタイミングで必要な人と出逢うようになっている。

おもしろい世界ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お話し会の開催のお知らせin名古屋&東京】

名古屋開催
5月5日(日) ※残席5
5月6日(月・祝) ※満席

東京開催
5月18日(土)

お話し会は、全国からわざわざ来て頂いている方も多く、リピーターさんも多いです

なぜ、毎回ご好評を頂いているのかというと、話しを聞き終わった後は、かなり知識の幅や考え方が広がるためです。

また、病気の捉え方も大きく変わります。

なぜなら、食や栄養に気を付けても、病気や症状がよくならないのは、いくつか理由があるためです。

ここに気づくことができると、あなたの病気や症状の捉え方は大きく変わっていきます。

なぜ地震が多いのかもお話し致します。

そして、家系がシステムで動く話しをさせて頂きます。

家系がシステムで動くというのは、聞いたことがないのではないでしょうか。

話しの内容は、東洋思想を使い時流を読んでいく方法、陰陽五行論、思考と病気の関係性など盛りだくさんです。

お話し会を通じて、人生が変わった方、奇跡が起きた方、病気が癒された方など様々ですが、人との出会いにより人生は変わっていきます。

ピンと来た方は、ぜひお申込みください。

以下のようなことを学びたい方におすすめ

・時流を見る目が養われる
・今後の流れがわかるようになる
・2024年がどのような年になるかわかる
・東洋思想がわかるようになる
・数字に隠された秘密がわかる
・心と病気の関係性がわかる
・家系がシステムで動く理由
・陰陽五行論がわかるようになる
・カラダからのメッセージがわかる
・家系がシステムで動くことがわかる

【名古屋開催】

2024年5月5日(日)
午後13時~15時30分 ※残席5
   
2024年5月6日(月・祝)
午後13時~15時30分 ※満席

※両日とも内容は同じです

料金:4,000円

募集人数:12名 

場所:名古屋駅周辺 

【東京開催】

2024年5月18日(土)
午後13時~15時30分

料金:4000円

募集人数:10名

場所:東京都中央区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?