見出し画像

松果体、エーテル体、アストラル体を活性化する方法

病気は身体からのメッセージであるため、その内なる声に耳を傾ける必要があります。

そして、その病気を通して自分とは何者なのか、なぜ生まれてきたのかを考えさせられた方も多いかもしれません。

東洋医学の考え方に、「天人合一思想」というものがあります。

これは、自然現象は大宇宙、人体は小宇宙というように捉え、人も自然の一部であり人体に起きる現象は自然の摂理が大きく影響を及ぼすという思想のことです。

人体を探求していくと人体こそ宇宙なのではないのかと気づかされるようになりました。

人も社会も天体も循環し巡り廻っていることで、この世界が創られています。

サン=テグジュペリが書いた「星の王子様」の中の一節に、「大切なものは目に見えない」というのがあります。

本当に大切なことは目に見えないというのは、なんとなく理解できると思います。

例えば、あなたの愛する人への愛情、何かに挑戦した時の勇気、あなたの可能性は目に見ることはできません。

このnoteのテーマは、松果体、エーテル体、アストラル体を活性化する方法そして、ソルフェジオ周波数の隠された暗号と注意点、スピリチュアルに仕掛けられた罠、量子波動器メタトロンの可能性について書いています。

これらは、目に見ることはできません(一部見える方はいます)が、非常に重要なことです。

全ての物事は表裏一体で成り立っており、この世の中も陰と陽で形成されています。

目に見える部分、目に見えない部分はコインの表と裏の関係性であり、車でいうなら両輪になります。

知識というのは、物質的な部分と精神的な部分をバランスよく学ぶ必要があります。

そのため、はじめから目に見えない部分を否定していると、その先に進むことはできません。

松果体、エーテル体、アストラル体???

なんやねんそれは……。と聞こえてきそうですが…

これらの言葉を初めて聞いた方もいるでしょうし、なんとなくは知っているという方もいるかもしれません。

人によってはトンデモと解釈するかもしれません。
(この辺りはトラップも仕掛けられているため本文にて解説しています)

そのため、かなりマニアックな内容にはなりますが、心と健康というテーマをかなり掘り下げて書いています。

読むだけで、これまでとは違う視点から人体や健康について詳しくなることができるはずです。

このnoteは、以下のことを知りたい方におすすめです。

☑松果体はどんな器官なの
☑松果体のパワーを増し増しにする方法
☑エーテル体、アストラル体って何
☑オーラの正体は何
☑病気になるのはなぜなの
☑ソルフェジオ周波数とは何か
☑ソルフェジオ周波数に隠された暗号とは
☑スピリチュアルに仕掛けられた罠とは
☑サンタさんが奪ったものとは
☑量子波動器メタトロンとは

ピンときた方は、読み進めてください。

価格:1,480円

※本記事を許可なく、複製、販売、出版、貸与、放送、改変、翻案する等、購読契約の範囲を超えて利用することは禁止とさせて頂いています。

万が一、これらの違反行為が発覚した場合は相応の処置をとらさせていただきますのでご了承ください。

ここから先は

11,792字 / 19画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?