見出し画像

✨新月瞑想会✨


10年ほど前からずっと

「声がいいね」

「声の仕事をしてるの?」

「声を使った仕事をしたらいいよ」

そう言われ続けてきた。

そして極め付けは、

屋久島から初めてオンラインで

いのちの泉お話し会をしたときに

インスタから来てくれて初めて出逢った方に

「すべての人に才能があると思った」

「なおさんの場合は声で、

変容スピードが圧倒的だった」

と言っていただいたこと。  


屋久島ですべてと溶け合ってるような

エネルギーを感じながら暮らすことができ

それを私はいのちの泉と呼んでいたけど、

それを屋久島にいない人にも届けたいと

いう気持ちが生まれているときに

いただいた言葉だった。


そして気がつけば、

わたしは安曇野の瞑想エコビレッジ

イラムカラプテで定期的に

瞑想セッションを受けたり、

毎朝、草原で瞑想を深めて

自分の内側にスペースをつくる心地良さを

日々の暮らしの中で体感していた。

自分にとってのいのちの泉である屋久島に

出逢ってからも、

この安曇野イラムカラプテに戻り続けていた。

大切な帰る場所になっていた。 


声でやすらぎを届けることができるなら

いのちの泉を広げることができるなら

との想いでオンラインでの瞑想会を開催させていただこうと思う✨

この場所から、

今日という新月の日にはじめたいと思う。

牡羊座の新月は何かを始めるのにピッタリだそう。

しかも今日は皆既日食もあり、

太陽と月と地球が重なる天体ショーがある。

わたしがいつもしている 

光の柱を立てる瞑想と

そして、いのちの泉を深める瞑想を

させていただこうと思っている。

瞑想が初めての方でもイメージしやすいように

声を使って誘導させていただきます。

   

この新月に、

新しい一歩を踏み出したい方

自分の内側を整えたい方は

ぜひご参加くださいね。

瞑想をすることで自分の内側に

スペース(余白)を広げることができます。

思考や感情にまみれてる方ほど、

ぜひ参加してみてください。

(こちらの記事は4/20に書いたものの記録です) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?