見出し画像

毎日をいい気分で過ごす

【毎日をいい気分で過ごす】


それは、私の中のしなやかさにつながっています。



人は体験を通して、過去の経験からこれは無理とか、やらない方がいい!て決めてることが多いですよね。

小さなことから、大きなことまで本当にこれで形成されてる。
固定概念というもの。私もいーっぱいあります。



大人になればなるほど、過去の経験から
似たような場面に遭遇すると思いこみで
判断しがちです。



でもこの思いこみをいい方向へ変えると
新しい経験を通して、今までの自分の当たり前を軽やかに変えることができます。



しなやかさって、過去の自分を生かして、それを保持しつつも未来の自分は常に一歩先を見て軽やかに一歩を踏み出すことだと思っています。



私が求める動きのしなやかさもそこにあります。柔らかく保ちながら、着地点より一歩先を見て足を踏み込む。



連続したつながりのある動作。
身体の中にありとあらゆる方向への意識が
自然に必要なテンションで働いている。



それを叶える一歩が「お腹痩せ」なんです。
外見の引き締めだけではなく、内側を使う感覚。そして、自分がいい気分でいられること。



お腹痩せ▶︎しなやかな身体の動き▶︎しなやかな生き方▶︎年令を重ねるのが楽しみになるお腹痩せ

喜びのエネルギーの循環❤️❤️⁡






LINE登録いただくと、お腹痩せ、しなやかな身体づくり
「変化のあるダイエット動画」プレゼント🎁しています。
↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?