見出し画像

挑戦してみませんか? レイキ40時間チャレンジ!

「レイキ40時間チャレンジ!」を始めます。

これは、多くの人にレイキを実践してレイキの感覚や効果を体感していただきたくて、みなさんに提供する特別なオファーです。

「レイキ7時間チャレンジ!」も始めましたので、まずはこちらからご覧ください。

「レイキ40時間チャレンジ!」とは

以下の要領でレイキの実践を40時間以上行ってください。
その上で、あまり効果を実感できなかったとか、レイキの感覚がよくわからないという場合、お申し込みいただければ私の講座1時間を無料で受講できます。

対象:レイキの実践を40時間以上行った上で、効果や感覚に疑問がある方。
 ※他のスクールを受講された方でもOKです。
 ※原則は対面での他者に対するレイキです。遠隔だと感覚が微妙なので、施術時間には含まれません。

期限:2021年9月11日まで(1年間有効としますが、場合によっては期限後でも受付けます。)

提出物:40時間以上レイキを行った記録(PDFかJPGファイルにしてメールに添付すること)

提出先:以下のWEBサイトにあります。
 「「レイキ癒し処」の場所と連絡」

レイキの記録の注意:以下の項目を施術ケースごとに時系列に記録してください。
 ・施術日:年月日
 ・施術時間:30分単位(30分未満は対象外です。)
 ・施術対象者:名前または続柄、あるいは性別年齢(40代男性など)
 ・施術箇所:頭、背中、腰、胃、肝臓、側頭部など、できるだけ詳細に
 ・感想など:可能な限り書いてください。相手の感想や自分の感想。

以上の要領でお申し込みされた方に個別にコンタクトを取って、オンラインまたは対面で講座を行います。
どうぞ遠慮なくお申し込みください。

レイキ40時間チャレンジ! ともかくやってみよう!

レイキのやり方がわからない方は、まずはナチュラルレイキ講座「犬はナメるが人は手を当てる」をお読みくださいね。

すべて無料で公開しています。多くの人にレイキのことを知っていただき、役立てていただきたいからです。 もし内容を気に入られて、本1冊分以上の価値があると思われましたら、ぜひサポートしてくださいね。よろしくお願いします! 心を込めて書いていますので、とても励みになります。