見出し画像

ナチュラルレイキ講座・動画21~30

Youtube動画で、ナチュラルレイキ講座をやっています。

ナチュラルレイキのテキスト「犬はナメるが人は手を当てる」に基づきながら、講座を配信しています。

前回は11~20回までの講座でしたが、今回はその続きの10講座です。

よろしければ、「チャンネル登録」「Goodボタン」をお願いします。

ちょっとしゃべりがスローモーなので、お急ぎの方はお好みの早回し速度でご覧ください。

2倍速がちょうどよい、という意見もあるようです。(笑)


講座全体をご覧になる場合は、Youtubeの再生リストをご活用ください。


ナチュラルレイキ講座21 世界一深いレイキの「五戒」解釈

ナチュラルレイキ講座22 世界一深いレイキの「五戒」解釈:怒るな

ナチュラルレイキ講座23 世界一深いレイキの「五戒」解釈:心配す(る)な

ナチュラルレイキ講座24 世界一深いレイキの「五戒」解釈:感謝して

ナチュラルレイキ講座25 世界一深いレイキの「五戒」解釈:業を励め

ナチュラルレイキ講座26 世界一深いレイキの「五戒」解釈:人に親切に

ナチュラルレイキ講座27 世界一深いレイキの「五戒」解釈:朝夕唱へよ

ナチュラルレイキ講座28 臼井甕男氏がレイキを広めようとした理由

ナチュラルレイキ講座29 「五戒」を説かないレイキは偽物?

ナチュラルレイキ講座30 レイキは宗教か?

続きはこちら

すべて無料で公開しています。多くの人にレイキのことを知っていただき、役立てていただきたいからです。 もし内容を気に入られて、本1冊分以上の価値があると思われましたら、ぜひサポートしてくださいね。よろしくお願いします! 心を込めて書いていますので、とても励みになります。