見出し画像

音叉療法術前・術後(モニター編③)

ホリスティック音叉セラピー™️

【2022年2月3日 20代前半女性】

◎術前

・満たされない気持ち 5

・虚しさ 8

・自分の事が好きでない

・生まれてきた罪悪感 10

(数字は0-10どのくらいのレベルか教えて頂きました)

など過去のトラウマからくる、精神的ストレス

常に過去に振り回されてしまっている状態

「自分の事すきですか?」と尋ねた時

「好き」と言葉に出せないとのことでした

画像1


◉術後

寝ているのか起きているのかよくわからない感覚だったようですが

施術のモニターの様子を見る限り気持ちよさそうに眠っていました

・自分の事を好きじゃないと言っていた術前でしたがどうも思わなくなったようです

・心の虚しさは薄く広くなり数字でいうと5-6へと変化しました

・生まれてきた罪悪感に関しては10⇒9、8くらいへと

画像2


術後や施術中に起こることは、ほんとうに人それぞれ違います

その時の、精神状態や肉体、思考などによって様々です

一人一人全く違います

毎回術後のカウンセリングで私自身驚く事ばかりです

後日(二週間後)こちらの女性から連絡があり

「久しぶりに嫌な人と会ったけど、あまり気にならなかった」

「嫌は嫌ですが、なんというかこちらが機嫌悪くなるっていうのがなくなりました。気にしなくなった。嫌なことがあってもいちいち傷つかなくなりました」

と、メンタル面で変化が起こりました。

嬉しいご報告☺️

そう、人によって、変化も早かったり遅かったりとそれぞれです

その変化も大なり小なりあります

チャクラの乱れは人生が詰まると言われています

興味のある方は是非ご連絡お待ちしております!

InstagramのDMからお願い致します。

@natural.h11

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?